11/11 WALL PAPER 鎌田緑さん(後半) | masashiのブログ

masashiのブログ

OTANOSHIMIHA KOREKARA NANODA

お断り事項、ブログに掲載した写真等画像データは、撮影したモデルさんおよび所属事務所以外の無断使用、無断転載、データの保存等は厳禁です。


この日は、天気が悪く午後3時くらいからポツポツと雨が降って来ました。

当然ベランダや外階段は使えないので、室内の撮影のみです。

そこで、撮影のバリエイションを増やすために、電灯のセットを1セット持ち込みました。








$masashiのブログ-緑後半4















$masashiのブログ-緑後半5

















$masashiのブログ-緑後半6










前回のWALL PAPERさんの撮影の時もそうでしたが、ここのキッチン緑さんと相性が良く今回も、





$masashiのブログ-緑後半1















$masashiのブログ-緑後半2















$masashiのブログ-緑後半3










最後の4部の衣装は照明を変えて3パターンです。




$masashiのブログ-緑後半7















$masashiのブログ-緑後半8















$masashiのブログ-緑後半9




最初は、照明の事などで緊張して手が震えている自分にビックリ、でもいろんな注文にも、

快く答えてくれている緑さんをたくさん撮れて、とっても楽しく過ごせた1日でした。

緑さん、スタッフさんそして、一緒に写真を撮っていた皆さんありがとうございました。




鎌田みどりさんのブログ
http://ameblo.jp/mirorinko3/