11/11 WALL PAPER 鎌田緑さん(前半) | masashiのブログ

masashiのブログ

OTANOSHIMIHA KOREKARA NANODA

お断り事項、ブログに掲載した写真等画像データは、撮影したモデルさんおよび所属事務所以外の無断使用、無断転載、データの保存等は厳禁です。

緑さんには、フレッシュ、FOTO-JO,東京写真連盟と野外撮影会でお世話になっていて、

この間、WALL PAPERさんの少人数撮影会に3部のみ参加させてもらいました。

野外の撮影会で判ってはいましたが、ポーズのバリエイションが豊富で、

しかも、切替えが早く1時間があっという間に過ぎてしまったことを憶えています。

今回は4部通しの参加です。



いきなり、かわいいポーズです。




$masashiのブログ-鎌田緑1



今回もポーズの切替えが早くて付いて行けません。なんとか必死に喰らえ付いて、






$masashiのブログ-鎌田緑2





$masashiのブログ-鎌田緑3



そして、2部へ



$masashiのブログ-鎌田緑4



今回は時間に余裕があったので、暗い和室に挑戦しましたが、上手く取れませんでしたので、

あと、1枚です。



$masashiのブログ-鎌田緑5



そして、3部へ衣装のTシャツとスカートが少し透けている素材でした。

そこが、撮りたくて後ろからライトを当ててみました。



$masashiのブログ-鎌田緑6




$masashiのブログ-鎌田緑7




$masashiのブログ-鎌田緑8




すいません、データ整理するのかなり、バテて来ましたので今日はこの辺で、














シュワッ




$masashiのブログ-鎌田緑9





鎌田みどりさんのブログ
http://ameblo.jp/mirorinko3/