11/15 写心大学 白井ゆかりさん | masashiのブログ

masashiのブログ

OTANOSHIMIHA KOREKARA NANODA

お断り事項、ブログに掲載した写真等画像データは、撮影したモデルさんおよび所属事務所以外の無断使用、無断転載、データの保存等は厳禁です。




写真展の準備のため通常の授業がなかったので、久しぶりのアップです。



今回のモデルさんは大学の写真を専攻しているそうで、やぁ自分よりも写真のことに詳しい

人はやりにくいなぁと秘かに思いながらのスタートとなりました。



でも、ファインダーに写るゆかりさんは、とっても綺麗なお嬢さんでいつの間にか

撮影に夢中になっていました。






$masashiのブログ-白井1








$masashiのブログ-白井3










$masashiのブログ-白井2






後半は薄いピンクのかべをバックに斜め左よりの照明、

スタジオに置いてあるギターを持ってもらいました。最初はちょっとぎこちない様子です。




$masashiのブログ-白井4













撮ることが判っている、かおりさん最後はかっこよく。




$masashiのブログ-白井5










あとは、横撮りを2枚ほど









$masashiのブログ-白井7














$masashiのブログ-白井6



今回も、たくさん撮れせいもらって、ゆかりさんありがとうございました。



モデル 白井ゆかりさん(フェイスブックやってるそうです)



指導:藤里一郎
オフィシャルサイト http://www.fuky.net/
オフィシャルブログ  http://ameblo.jp/shameraman/