26年目、スタート! | ECCジュニア墨江4丁目教室(大阪市住吉区)

ECCジュニア墨江4丁目教室(大阪市住吉区)

今年開講26年目のECCジュニア墨江4丁目教室の講師ブログです! 教室やレッスンの様子、講師の近況など楽しくお伝えできれば、と思います(^-^)

  桜ECCジュニア墨江4丁目教室です桜

    ご訪問ありがとうございます


今朝は雨…。

もしかしたらこの雨で散ってしまうのではないか、と、

昨日までたくさんのお花見をしました。

あくまてもご近所ですが、とてもきれいでしたぽってりフラワー








いつもに比べ、長かった(ような気がする?)今年の春休み。

フル充電し、昨日から新学期が始まりました!



お伝えしている時間に次々と来てくれる生徒さんたち、

嬉しいなぁ、、、ラブラブ


また背が伸びてるなぁ、

2年目さんクラスは、やっぱりサクサクわかるね!

などど、早速いろいろ感慨深いスタートです。



教室は26年目。

なんと開講して四半世紀を超えましたキラキラ

すごーい!

と、

長さなのか、自分の歳に、なのか、

わかりませんが、とにかく続けられていることに感謝し、今年度も楽しく頑張ります!!


明日はお誕生日バースデーケーキ

今年も会社から届きました!

可愛いピンクハート

毎年ありがとうございます〜!