紅茶と料理のおいしい時間 バレンタイン | 日々センスを磨くために...sumie

日々センスを磨くために...sumie

素敵な写真が撮れたら☆


日々センスを磨くために


ako先生 の紅茶のレッスンに行ってきました。

テーマは『バレンタインのテーブルで味わう紅茶とチョコのマリアージュ』

ラブリ~なピンクのテーブルコーディネート♪かわいすぎます~!!

真ん中には天使のチョコリングが~!!

今回のテーブルにぴったりなパンですね。


日々センスを磨くために


ウエルカムティはホットオレンジティ♪

紅茶にオレンジジュースや香辛料などが入っています。
日々センスを磨くために

そしてお待ちかねのランチ♪

☆ほくほくお芋のスープ

☆ホタテとサーモンのサワークリーム和え

☆シイタケのスティックパイ

☆豚肉とキノコのミルク煮


お気に入りはほくほくお芋のスープ

びっくりする程、簡単!!これだけでいいのと思いましたが、美味し~い!!

3杯もおかわりしちゃいました。


日々センスを磨くために


そしてデザートタイム♪

ホットチョコレートティとともに。

なんてキュートなデザートなんでしょう!!

グラスにはリボンが結んであります。

なんとオレンジピールはako先生の手作り。

日々センスを磨くために

日々センスを磨くために

まさに紅茶と料理のおいしい時間でした♪

また次回も宜しくお願いしま~す。