1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-05-24 08:49:35

やっぱり楽しい〜IKEA!

テーマ:その他
昨日はお友達とIKEAへ行って来ました。
週末に入っていたこちらの折り込み…

月、火(今日もです!)の「仙台発 牛タン生ハムサンド」が気になって。

でも…3人とも、レストランは初利用💕
もー「ワーワーキャーキャー」かしましい💦

だって「牛タン生ハムサンド」だけではなく、あんなにメニューが豊富とは❣️

ミートボールははずせないかな?と。
マッシュポテトとジャムの組み合わせが斬新‼︎
あっ!後ろにチョロっと写ってるのが「牛タン生ハムサンド」です。


やっぱりサーモン美味しい~。


牛さんモ~。


ドリンクバーやスープ&サラダセット。
パンに…何てやってたら、結構な金額になったけど、普通に考えたら安い‼︎

と、買い物前からテンションアップ。
お腹一杯~で、いざ買い物へ‼︎

オットとの時はゆっくり見てられないけど、女友達とはいいですね~。
隈なく見れました😊

戦利品はまた次回にご報告しますね。
AD
いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-05-19 20:39:46

ディーン&デルーカでティーレッスン

テーマ:習い事
昨日は、たまプラーザのディーン&デルーカへ行って来ました☕️
お茶しに~行ったのではなくて、ちゃんとお勉強に!


ディーン&デルーカで扱っている紅茶。
「ハーニー&サンズ」を使ってのティーセミナーがあったのです。
たまプラーザに住んでいるお友達に誘われて、私も参加してきました。

デモンストレーションで、「ティーソーダ」を作ってるところ。
使った紅茶は「パリ」カシスやバニラ、カラメルの香りがする紅茶です。

続いては「ホットシナモン スパイスラテ」
これには「ホットシナモンスパイス」の紅茶が使われました~。
名前の通り、スパイスが入った紅茶。
私とハーニー&サンズとの出会いもこちら。
アメリカ在住経験のある方から「大好きな紅茶!」として頂いたのが最初です。
お砂糖入れなくても甘くって、砂糖が入っているのでは⁈
と思うほど。笑
今回、確認してみたけど「入ってないって」‼︎


お味はマサラチャイですね~。


ディーン&デルーカのフーズも❣️

お腹いっぱ~い。

この他お土産に、ハーニー&サンズの紅茶とディーン&デルーカのポーチ(非売品)も頂き、何やらお得感満載💕
最近、余りイベントに参加してなかったけど、自分が参加することでの「気付き!」ってありますよね。
今後の自分のお教室に活かそう!と、思ったし、参加して良かった。
誘ってくれたYちゃんありがとー。
また楽しそうな企画があったら行きたいな。
あっ!私のお教室も、そう思って頂けるように頑張ります!
AD
いいね!(3)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-05-15 16:54:25

カモの赤ちゃんが⁉︎

テーマ:その他
金曜日。
我が家のテラスにカモの赤ちゃんが迷い込んだみたい!「みたい!」というのは、私は見ていないから。

その日はお昼から、友人と会うため外出。
楽し~く過ごしていたのですが…
我が家のテラスで座り込んでしまった赤ちゃんを案じたお隣さんから、メールが入ってたけど、気付いたのはもう夕方💦
赤ちゃんは、何とか管理人さんが救出し、近くの小川に離したそう。

まだ本当に小さいヒナだったみたいだから、心配!
我が家のテラスで少し成長させてから…なんて事は無理なのかな。

毎日の散歩で、赤ちゃんを探してるけど、見つからない。
どうかどうか無事でいて!
そして、大きく成長してまた遊びに来てほしいな。

テラスに面したリビングの今月のお花。

赤ちゃんを見守ってくれたはず!


そのリビングのソファーで寛ぐ空ちゃん…


では、またカモの赤ちゃん探しながらの散歩に行ってきます‼︎
AD
いいね!(3)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。