チューリップ | 曽根純恵オフィシャルブログ「心地よいひととき」Powered by Ameba

曽根純恵オフィシャルブログ「心地よいひととき」Powered by Ameba

曽根純恵オフィシャルブログ「心地よいひととき」Powered by Ameba

先日、チューリップを購入して、家に飾っています。

黄色にピンク、白でふちが淡いピンクのチューリップととても可愛らしく、幸せな気分になります。ドキドキ

今日は春一番も吹いたみたいですし、春がだんたんと近付いてきていますね。


今週の日経ヴェリタスは肥満治療薬の特集でした。

番組では言いませんでしたが、ヴェリタストークの前日、家で北海道の美味しい羊羹を頂きながら、ヴェリタスを読んでいて、、、

読み終わったあと、家で30分ほどダンシングしました。おねがい💦


久しぶりのダンスだったので、翌日少し筋肉痛になりました。


これを機に、定期的に身体を動かしたいと思います❣️