2021年 | 曽根純恵オフィシャルブログ「心地よいひととき」Powered by Ameba

曽根純恵オフィシャルブログ「心地よいひととき」Powered by Ameba

曽根純恵オフィシャルブログ「心地よいひととき」Powered by Ameba




明けましておめでとうございます。

去年から犬を飼っていて、癒されています。
毎朝、お散歩に行ってますよ。お願い


夏にがんばって自撮りした写真です。
あれから少し大きくなったので、また今度
最近の写真もアップさせて頂きますね。

家から見える美しい富士山にも癒されます。
今朝も、犬を抱っこしてベランダにでて、雪化粧した綺麗な富士山を眺めていました。清々しい気分になります。

コロナが拡大してしまっているので、
このお正月は初詣を見送っています。落ち着いたらお参りしに行きたいです。
試行錯誤の日々はまだ続きそうですが、
心穏やかに、豊かな時間を過ごせるようしていきたいです。そして、少しでも人のために、世の中のためにできることをしていけたらと思っています。

皆さまにとって良い1年となりますように。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。おねがいドキドキ