秋 | 曽根純恵オフィシャルブログ「心地よいひととき」Powered by Ameba

曽根純恵オフィシャルブログ「心地よいひととき」Powered by Ameba

曽根純恵オフィシャルブログ「心地よいひととき」Powered by Ameba

今週は遅い夏休みを頂きます。

昨日は久しぶりにロケの仕事をしてきました。
またの機会にこのお話はできればと思いますが、ロケはやはり新しい発見があり、楽しいひと時を過ごさせていただきました。


その帰り、旧芝離宮恩賜庭園に伺いました。
立冬を過ぎ、冬の足音が聞こえてきていますが、この庭園で、秋を味わってきました。





はぁ、綺麗。。照れドキドキ
人も少なく、自然の澄んだ香りをたっぷりと吸い込んできました。


10月ザクラにも出会えました!☺️💖


てくてく散歩していたら、
黄色蝶々が軽やかに飛んできました。
かわいい。


そして、シラサギにも出会えました。
こんにちは。

自然を感じることができて、幸せなひと時でした!

ありがとうございます。おねがいイチョウ