おはようございます。 | 曽根純恵オフィシャルブログ「心地よいひととき」Powered by Ameba

曽根純恵オフィシャルブログ「心地よいひととき」Powered by Ameba

曽根純恵オフィシャルブログ「心地よいひととき」Powered by Ameba

このところ朝晩が急に寒くなりましまね。おねがいニコニコ

木々が少し色付いてきてたり、枯れ葉が落ちてきたりしていて、秋を感じます。もみじ

アールグレイの温かいミルクティーがとても美味しく感じたり、とらやの羊羹が食べたくなったり、
りんごもみずみずしくて、この季節は本当に美味しいなぁと思います。
さんまにすだちも美味しいですし。ドキドキ





ちょっとした楽しみをみつけて、過ごしていきたいですね。クローバー

先月の中秋の名月の時の写真も載せますね。



お彼岸の時の、あけぼののおはぎも、
とっても美味しかった。幸せな気持ちになりました〜。

あ〜、今日は写真撮影があるのに、このところたくさん食べてしまったなぁ。。

今週も良い1週間をお過ごしください。虹