金木犀 | 曽根純恵オフィシャルブログ「心地よいひととき」Powered by Ameba

曽根純恵オフィシャルブログ「心地よいひととき」Powered by Ameba

曽根純恵オフィシャルブログ「心地よいひととき」Powered by Ameba

10月がはじまりました。

今朝、外に出たら、ふわっと金木犀の香りが風にのってきました。



いい香り。例年より少し早いようにも感じましたが、あー、またこの季節になったんだなと、
早速秋を感じることができました。

その後、マーケット情報を集めていたら、
なんと東証がシステム障害で、株式の売買を停止すると発表。
のんびり秋の気分に浸ることはできず、
復旧はいつになるのだろうか、
それまで番組で何をお伝えすれば良いだろうかと、私なりにいろいろと考えて、
今日の昼サテと昼エクスプレスにのぞみました。

結局、システム障害で初めて、終日、売買が停止に。


2006年8月に首都圏大停電が起き、
東証アローズは真っ暗に。
この日はアローズ中継ひとりだちデビューの日で、
システムも稼働せず、いつもの時間に寄り付きをお伝えすることができなかったことはありましたが、
大引けの値をお伝えできなかったのは今回がはじめてのことです。

原因究明と再発防止につとめて頂いて、
明日には取引が再開されることを祈ります。




カフェラテと和栗とチョコのマカロンで、
ほっと一息。おねがいイチョウ