春 | 曽根純恵オフィシャルブログ「心地よいひととき」Powered by Ameba

曽根純恵オフィシャルブログ「心地よいひととき」Powered by Ameba

曽根純恵オフィシャルブログ「心地よいひととき」Powered by Ameba

 

今日は、年度末でお忙しくお過ごしの方も多いかと思います。

ただでさえ、この時期は気温の寒暖差があって、

身体がついていくのもやっとですから、

どうぞ少しでもリラックスできる時間を作ってお過ごし下さい。おねがいクローバー

 

今週月曜日の「 日経ヴェリタストーク 」は、

坂本誠太編集長が異動のためラストのご出演となりました。

坂本編集長とゲストのみずほ総研の高田創さん、

日経CNBCのプロデューサー篠原さんと一緒に番組収録後写真を撮りました。

 

坂本編集長は番組のラストに挨拶もして下さっていますので、

月曜夜の日経CNBCでの番組を見ていない方は、

日経電子版か、日経CNBCのHPからアクセスして是非ご覧になってくださいネ。お願い

 

そして、今日、日経CNBCの「 夜エクスプレス 」では、アンカーが全員集合します。

3月第4週の日本株の投資家別売買動向は海外勢が6週連続の売り越しでした。。

4月以降の相場はどうなっていくのか。。

 

みなさまお忙しいと思いますが、よろしければ是非ご覧になってください。