春 | 曽根純恵オフィシャルブログ「心地よいひととき」Powered by Ameba

曽根純恵オフィシャルブログ「心地よいひととき」Powered by Ameba

曽根純恵オフィシャルブログ「心地よいひととき」Powered by Ameba

この春から、
日経CNBCで、木曜日の夜エクスプレスを担当することになりました。

1部は、夜9時から9時15分。2部は、夜10時28分から11時までです。
マーケットと向き合う中で心がどう感じたのかを大切にしてお伝えしていきたいと思っています。
リーマンショック後から上昇してきたアメリカ株の先行きは?
秋には大統領選も控えていますが、アメリカがどのような道を選択するのか、
金融政策においても大事な局面を迎えています。
アメリカの寄り付き情報もお届けしていきますので、是非、ご覧ください。

月曜日から水曜日は引き続き、
東京市場の大引けを挟んだ「ラップ・トゥデー」を担当しておりますので、
こちらもご覧頂ければと思います。
今日一日を振り返って、明日に向けての投資のヒントを探ります。

そして、今夜9時半からは、
プライムシートで、JAZZ番組のナレーションをしています。
今夜は初回配信となりますので、是非、お聴きくださいネ♪

http://Primeseat.net