BOSS | 曽根純恵オフィシャルブログ「心地よいひととき」Powered by Ameba

曽根純恵オフィシャルブログ「心地よいひととき」Powered by Ameba

曽根純恵オフィシャルブログ「心地よいひととき」Powered by Ameba

3月4日、六本木のHUGO BOSSで、
THE NIKKEI MAGAZINE STYLE FASHION LIVE Gentlemen's Nightが開催され、
ボス メイド•トゥ•メジャーのローンチイベントで司会をさせて頂きました。星

ボス マスターテイラー&パターンデザイナー マイケル•ロス氏がドイツから来日。
また、慶応義塾大学 政策•メディア研究科 特別招聘教授 夏野剛さん、
ファッションディレクター&スタイリストの森岡弘さんとのトークセッションでは、
オーダーの良さや、スーツの着こなし方の他に、
スーツがビジネスにおいてどれほど大きな力を及ぼしているかを学ばさせて頂きましたし、
男性の様々な思いに触れることができました。ニコニコ




森岡弘さんとご一緒している写真で私が着させて頂いてるのは、
BOSSの春夏物の新作ワンピース。
春らしい、淡く優しいピンク地に白のラインがサイドに入っています。
生地が上質で軽く、とても着心地が良く、繊細な縫製が美しく、
纏っていると本当に幸せな気持ちになりました。ラブラブ

このイベントの模様は、3月26日の日本経済新聞にも一部掲載されておりますので、
是非、ご覧頂ければと思います。流れ星