感謝の気持ち | 曽根純恵オフィシャルブログ「心地よいひととき」Powered by Ameba

曽根純恵オフィシャルブログ「心地よいひととき」Powered by Ameba

曽根純恵オフィシャルブログ「心地よいひととき」Powered by Ameba




これまで、3年近くに渡って

『日経ヴェリタス 曽根純恵のナルホドそーね』をお聴きくださいまして

有難うございました。かおブーケ1キラキラ

お便りをお寄せ下さったリスナーの方々、

そして、聞いてるよ!と日々声を掛けて下さったみなさまの

ひとつひとつの言葉に本当に励まされ、

良い番組になるよう皆で毎回取り組んでまいりました。

私の最後の挨拶は、番組の最終回でお話させて頂いておりますので、
よろしければPodcastの方で聴いてください。チューリップピンク





写真は、私の右隣には日経ヴェリタス編集部の坂本編集長。

左隣には発田編集部長。

一番左が石井デスク。

坂本編集長の右隣に、藤田デスク。

一番右にはラジオラジオNIKKEIの大野さん。

その左隣がミキサーの村上さん。


そして、写真を撮って下さったのが放送作家の縫さんです。

最終回を収録し終えた後は、ヴェリタスチームで会食へ。

そして、その後はカラオケにも。
この3年間、声を壊して仕事に支障がでてはいけないと思い!?

カラオケには行っておらず、久しぶりにちゃんと歌うことに。音譜

石井さんが、『 冬のヴェリそね 』ではなく、

冬のリヴィエラを歌って下さったり、

編集長や発田部長にも熱く歌って頂いて、
それはそれはパワフルなヴェリタスチームでした。メラメラメラメラ
私もいろいろと歌わせて頂き、
最後はリクエストされた赤いスイトピーを歌って、

なんだか紅白メドレーのような時間を過ごして、締めくくりとなりました。満月


ちなみに、今週の日経ヴェリタス、
『 米景気後退はあるか 世界経済 頼みの綱に変調サイン 』で、

石井画伯の絵が見られるんですよ。

例えば2ページ目の右上などをご覧になってくださいね!ひらめき電球星

ラジオのナルホドそーねは終わりましたが、

日経ヴェリタスの紙面はもちろんのこと、

日経CNBCの番組『日経ヴェリタストーク』は続いておりますので、

引き続きご購読、ご視聴下さいね。ニコニコドキドキ

これからも、様々な形で

みなさまにお会いできますことを楽しみにしております。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。虹