アミ 小さな宇宙人 | 曽根純恵オフィシャルブログ「心地よいひととき」Powered by Ameba

曽根純恵オフィシャルブログ「心地よいひととき」Powered by Ameba

曽根純恵オフィシャルブログ「心地よいひととき」Powered by Ameba


  お待たせしました。
  私が朗読をさせて頂いた『 アミ小さな宇宙人 』は、
  3月1日発売となります。 乾杯
  
  オーディオブックは、5枚組みで、税込み1万円です。
  アミプロジェクトのHPに詳細が載っていますので、
  そちらを見てくださいね。笑顔ラブ

  オーディオブックには、私のコメントも掲載されていますので
  購入されたら、そちらも読んでください。 
  なにげなくCDをかけていても、その時にその人に必要な言葉が
  響いてくると思います。
  心が洗われるお話で、楽しく生きるためのヒントが
  散りばめられています。
  大人はもちろん、子供たちにも聴いてもらいたいです。キラキラドキドキ大キラキラ
  
  
  初挑戦でしたが、アミのメッセージを届けるプロジェクトに
  参加できて嬉しく思います。
  みなさん、是非聴いてくださいね☆
  
  もし、次回作があるならば、もっともっと上手になるよう努力して、
  挑戦したいと思います。クローバー