秋ですね | 曽根純恵オフィシャルブログ「心地よいひととき」Powered by Ameba

曽根純恵オフィシャルブログ「心地よいひととき」Powered by Ameba

曽根純恵オフィシャルブログ「心地よいひととき」Powered by Ameba

以前9月にブログにアップしていた黄緑色のどんぐりたちは
すっかり茶色に変わっていました。
脇にはキノコみたいなものも生えていますね。
秋っていいですね。



一昨日の日曜日、2年ぶりに多摩にある中央大学に行ってきました。
やっぱり中大っていいですね!

自然に囲まれたキャンパスは広々していて、呼吸が深くなるのを感じました。
それに、たくさんの方々の笑顔に会うことができて、
本当に充実した一日を過ごさせて頂きました。
みなさま、有難うございます!

感謝致します。