夏から秋へ | 曽根純恵オフィシャルブログ「心地よいひととき」Powered by Ameba

曽根純恵オフィシャルブログ「心地よいひととき」Powered by Ameba

曽根純恵オフィシャルブログ「心地よいひととき」Powered by Ameba

10月に入ったのに今日は夏みたいに暑いですね。
でも、夜になると、また寒くなるとか。。
体調管理に気を付けましょうね。

今朝は近所の遊歩道で、
エメラルドグリーンと黒のアゲハ蝶や、モンシロチョウ、キイロチョウチョウなど、優雅に舞っている蝶をたくさんみて、ほっこりしました。

写真は2週間前に撮った黄緑どんぐり。今頃どんぐりは茶色い実へと変化しているかもしれませんね。

そして、もう一つの写真は、
チョコルネとチョコドリンク。
秋といったらやっぱりチョコですよね。100%チョコレートカフェというお洒落なお店があるんです。
秋が深まった頃に、またホットのチョコドリンクを飲みに行きたいなと思います。