追加 | 曽根純恵オフィシャルブログ「心地よいひととき」Powered by Ameba

曽根純恵オフィシャルブログ「心地よいひととき」Powered by Ameba

曽根純恵オフィシャルブログ「心地よいひととき」Powered by Ameba


 仕事で、フランスの方とお話しする機会がありました。笑顔

 大学の頃、第2外国語で専攻していたフランス語を使って、
 自己紹介したら喜んで頂けましたが、
 それ以外はすっかり忘れてしまって、上手く話せず・・・。

 おまけに、ニュースバードの仕事をしているこの7年間、
 語学を使う環境にいなかったので、(いいわけかな・・・)
 英語もろくにでてこない自分にびっくり! (笑)ヒヨコ


 そんなわけで、今年の目標の追加として、
 英語の勉強を新たに始めたいと思います。
 やっぱりお話したいですものね。ウインクキラキラ
 

 先週は株価の急落などで、なかなかハードな一週間でしたので、
 今日マッサージにいったら、
 いつの間にか、眠ってしまっていました。。。月ZZZ

 
 それでは、みなさん、今週も素敵な一週間をお過ごしくださいね☆
 私は、泊まり勤務からスタートです。