白熱の夏 | 曽根純恵オフィシャルブログ「心地よいひととき」Powered by Ameba

曽根純恵オフィシャルブログ「心地よいひととき」Powered by Ameba

曽根純恵オフィシャルブログ「心地よいひととき」Powered by Ameba

  はじめて、Kー1観戦に行ってきました。
  
  私の兄が格闘技好きなので
  たまにテレビで一緒にみたことはありましたけれど、
  まさか、生で観戦することになるとは・・・。
  だって、いかにも怖そうで、痛そうではないですか。。ヒヨコ(コロコロ)
  楽しみと不安半分で、会場に入りました。
  
  でも、何でも経験ですね。
  リングからちょっと離れた席だったため、
  流血を目にすることもなかったですし、
  結構、楽しめました。

  特に、興奮したのは、
  魔裟斗VS川尻選手の試合。
  女性陣の黄色い声が飛び交う中、
  私の周りは、男性陣の川尻応援コールが大きかったので、
  思わず身を乗り出して『 まさとー !がんばれー!!』
  と、叫んでしまいました。炎
  
  魔裟斗選手は、鍛え抜かれた肉体で、
  以前、テレビで見たのと同じように、
  シャープ且つ、スピーディーな動きで、
  リングの上を美しく舞っていました。
  
  だけど、おかしなもので
  途中、川尻選手が劣勢に立たされると、
  川尻選手も応援したりして。(笑)
  ただ、この試合で、負けたら引退するという話を聞き、
  最後はやっぱり魔裟斗選手を応援していました。
  チャンピオンは終始カッコよかったです。キラキラ(ピンク色)

  実は、このK-1を見る前、
  会場近くで開催されていたお化け屋敷に参戦。
  私はお化けたちと戦ってきました。お化けルンルン♪
  ビールを一杯飲んだ後に大興奮したので、
  お化け屋敷を出た頃には、
  お酒が体中を巡って、少し酔っ払っていました。(笑)
  
  久しぶりにお化け屋敷に入りましが、
  最近のお化けは、しつこく後からも追ってくるんですね。
  みなさんも気をつけてください。(笑)
  
  さあ、いよいよ明日は、衆院解散。
  どのような展開になるのか。
  白熱の夏に、なりそうですね。。ひまわりアセアセ2

 
  

  
  その大興奮後の写真です。お化け屋敷前にて。