DAKS | 曽根純恵オフィシャルブログ「心地よいひととき」Powered by Ameba

曽根純恵オフィシャルブログ「心地よいひととき」Powered by Ameba

曽根純恵オフィシャルブログ「心地よいひととき」Powered by Ameba


8月がスタートしました。
  梅雨は明けたはずなのに、大気の不安定な状態が続いていますね。

  さて、先週木曜日の『 夜エクスプレス 』の中で放送された、
  『 DAKS 』の取材を見ていただけましたでしょうか。


  日経CNBCでの初めてのロケは、
  創業115周年を迎えた
  『 DAKS 』の
  展示会とファッションショーでした。ドレス
ダックスは、英国王室ご用達の、
  ハウスチェックが有名なファッションブランドです。

  ファッションショーに行くのはすごーく久しぶりで、
  とてもウキウキしました。ドキドキハート
  ダックスといえばメンズブランドというイメージが
  強かったのですが、女性ものも豊富で、
  素材といい、色使いといい、着こなしといい、
  気品漂う大人のお洒落を堪能してきました。
    
  放送には出ていませんが、
  2009年秋・冬ファッションショーを監修した
  クリエイティブ・ディレクター
  フィリッポ・スクフィーさんともご挨拶をさせて頂きました。
  とってもカッコよくて、素敵な方でした。キラキラ(ピンク色)
  それに、プレゼントで頂いた
  ダックスくまのキーホルダーも可愛くって、
  早速、使用しています。 王冠(金)

  この日の夜、
  ダックスのお洋服を身に纏って
  モデル歩きをしている夢を見ました。(笑)キリンルンルン♪
  
  
  さて、今週は、久しぶりの東証勤務です。
  日経CNBCの午前と、
  テレビ東京の『eモーニング』と『Fine!』を
  担当しますので、
  よかったら見てくださいね。
それでは、楽しい一週間をお過ごし下さい。羽(小)