Lost In Forest ライブ | Lies and Truth

Lies and Truth

夢と現に漂うsumieの独り言 

年が明けてしまいましたが
昨年、一番心に残ったライブを
書き記していなかったので
少し書いておきます。

青木裕さんの「Lost In Forest」ライブ。

まずこの「Lost In Forest」というアルバムが凄いんですけど
それをライブでどう表現するのかと、、、
行ってみたら、
音源を聴いていたときよりも
更に物凄かったのです。


そして
ゲストボーカルで参加されていたMorrieさんが
また、物凄いオーラとパフォーマンスで
息も出来ないくらいの
壮絶なライブだったのです。


言葉では言い表せないので
ちょっと貼っときます。





このすぐ後に
裕さんがご病気であることを公表されました。

そして本日、
downyのお知らせを通して
ご自身の病名を明らかにされたのです。


病と闘いながら
これからも音楽活動をされていくとのこと。


どうか負けないで
病気に打ち勝ってゆけますように。
祈っています。