Black Syrup White Heaven | Lies and Truth

Lies and Truth

夢と現に漂うsumieの独り言 

今年に入ってまだ20日、、、ですが
既に3回ライブ参戦しているsumieです。


誰のライブかって?

CQです✨


CQとの出会いが私を変えたと言っても
過言ではありません。



1/9に渋谷乙で今年一発め✨
そして、1/13、14は
札幌へ遠征してきました。

そんくらいハマっています。


Black Syrup White Heavenは
昨年10月に出たCQのミニアルバム。


どシューゲイザーです。


これはレコ発ライブのフル映像。

CQは音が好き。
イヤープロテクター(いわゆる耳栓)をしないと耳殺られちゃう。
轟音を身体中で浴びるのがたまらない。


それと、
小さなライブハウスで対バンでやるライブが
楽しいっていうのもあるかな。。。



押しとか無いしね。。
悪い子にならなくても楽しめるんだ。。。
私はたぶん、悪い子になんかなりたくない。



札幌、楽しかった✨


雪の札幌は初めてじゃないけど。


市電に乗ったのは初めて✨


過去の音源を
札幌限定でデータ販売してくれました。
Vocalのジュキさんに
タイトル書いてもらいました✨
宝物✨






今、一番好きなバンドです。