2018 | Lies and Truth

Lies and Truth

夢と現に漂うsumieの独り言 

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。


今年も甘ぁ~い一年にしたいです。


今日はこれを。。。


観てきました。



「Loving Vincent」
邦題は「ゴッホ 最期の手紙」。


Morrieさんが観てこられて
「夢を見ているようだった」とおっしゃっていましたが
ホントにその感覚。


ゴッホの絵が動き出していく
油絵によるアニメーションで
二次元の世界のなかへ
迷い込んだようでした。


特に
「カラスのいる麦畑」のシーンは
凄く印象的でした。



ゴッホ好きな方
絵画がお好きな方
是非、オススメです。