BREAKERZ 10番勝負 VS VAMPS | Lies and Truth

Lies and Truth

夢と現に漂うsumieの独り言 

先週、金曜日にBREAKERZとVAMPSの対バン行ってきました✨




先にVAMPSってことで
BREAKERZメンバーがテンション変になってたw

VAMPSは「CALLING」「ENJOY THE SILENCE」「UNDER WORLD」と3曲新曲やりました。

「UNDER WORLD」はアルバムの1曲目だと思うんですけど
これまでのアルバム1曲目とちょっと違う感じ。

「ENJOY THE SILENCE」はシングルで聴いてるけど
生で聴いたほうがもっと良かったです✨
HYDEくんの声が凄かった。

「CALLING」は高めの音でcalling,callingって続くので
HYDEくん途中でちょっとスタミナ切れてました。


BREAKERZは
よくリハーサルでVAMPSの曲で音合わせしたりします、って
AKIHIDEさんが「Glamorous Sky」を弾き始めて
ワンコーラス歌いましたw

そしてDAIGOくんが
「VAMPSさんと対バンということで新曲作ってきました。HYDEさんに捧げる歌です。"GOD"」って。
タイトル聞いて、お客さんたち思わず吹いてました✨
でもすごくいい曲でしたよ。
「歌詞を聞いてくれたらみんな共感してくれると思う。」ってDAIGOくん言ってました。


アンコールはBREAKERZとVAMPS両方登場して
最初にBREAKERZの「サマーパーティー」。
HYDEくんが「この曲でタオル回すんだと思ってたw」って言って
DAIGOくんは「タオル回すのは灼熱なんですけどこの曲でもいけると思います!」って
「サマーパーティー」で初めてタオル回しました(笑)
以外と合ってた(笑)
これから「サマーパーティー」はタオル曲になるでしょうw

続いてVAMPSの曲。
HYDEくんが「ATやっていいっすかw」って
DAI語みたいに言って
ブラサカの間でAngle TripをATと略すこともあるので
同じ略し方したから妙に萌えました✨

ってことでアンコールはタオル回しまくりw

楽しかったです❤