髪 | Lies and Truth

Lies and Truth

夢と現に漂うsumieの独り言 

今朝、アメーバニュースで見て、感激してしまった☆

丸刈りのダルビッシュに「むしろイケメン度増した」
 北京五輪、野球に本代表・星野ジャパンのエースとして1次リーグキューバ戦(13日)に先発登板するも4..........≪続きを読む≫

ダルビッシュ選手、丸坊主にしたんだねー。。。

わかるわかる。
大切な試合で、勝てなかった責任、重いよねー。。。


丸坊主にしたからって どうなんだ、っていう人もいるかな。
でも、髪を切るって、やっぱり気合がいることだもの。


しかも、今回 感激したのはね
マーくんこと、田中将大選手と2人で丸坊主にしたこと。


なんか、いい仲間じゃない?
たぶん ダルビッシュ選手が誘ったんだろうと思われるけど、
先輩、後輩の関係ーみたいな そういう男の友情っていうのかな。
見ていてすがすがしい


今日はデーゲームでカナダ戦。

がんばれ☆星野JAPAN☆