公衆電話 | Lies and Truth

Lies and Truth

夢と現に漂うsumieの独り言 

長男が 合宿から帰ってきました


携帯電話を持っていくのを忘れやがったので、合宿中連絡もなく
今日帰ってくるはずだけど、いつ帰ってくるかも判らず。。。

午後になって 急に怪しい空になって 雨

駅まで迎えにいってやるつもりで ずっと電話を待っていました
お陰で 晩ご飯、家にあるものでしか作れなかったょ。


6時頃 公衆電話から連絡
1コールくらいで受話器とって いそいそと迎えにいくあたし

・・・あはは、過保護な母親だなー・・・


駅に着いて、、、ヘトヘトな長男発見 ∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ
合宿、果てしなくハードだったらしい。

「ものすごくイイ天気だった;;」って・・・笑  真っ赤に焼けてるね


玄関を開けると、「ただいま~~」のお兄ちゃんの声に 飛びついてくる妹、弟。
。。。お兄ちゃん 大好きだもんね。
長男も ほっとした顔。 やっぱり家がいいのよね



お父さんは、相変わらず 忙しくて揃わなかったけれど
とりあえず、、、4人揃ったから よしとするか。