ただの、独り言、、です | Lies and Truth

Lies and Truth

夢と現に漂うsumieの独り言 

いままで生きてきたなかで

節目節目で いろいろ選択肢があって

自分で選んできたり

流されるままに方向転換されたり

驚くような変化があったり、、、



ちょっと前 とても悩んでいました



あたし、これでよかったのかなぁ。。。って。。。



一番望んでいたモノを 手に入れられるのかな、、って

どこかで 軌道修正したほうがいいのかな

ここらで 断ち切って リセットしてしまいたい、、って。



でも、

そんなどろどろした自分から

なんとか咲きたい想いから

今の自分に至ってる。。。んだ。。よね。




うん。そうなんだなって。。。この夏を迎えて 想うのです。



これがゴールではないし まだまだ 自分どういう風になるかわかんないけど

どうなっても あきらめないで 追い続けていこうかなって

ちょっと そう想うようになれました。



あきらめないために ここに書いておこう。。。



なんだか 抽象的すぎますね。気にしないで スルーでよろしく☆