in izu❤️ | 福島寿実子オフィシャルブログ「Sumiblo」Powered by Ameba

福島寿実子オフィシャルブログ「Sumiblo」Powered by Ameba

  ♡プロサーファー福島寿実子をよろちくび♡

お疲れちゃまですっ音譜


今日から、毎年恒例のNSA東京多摩支部主催と伊豆支部主催の大会MCの為に伊豆白浜海岸へ来ていますっひらめき電球
{30CF9E5E-C29B-4BBF-862A-9684E5A93B45:01}

朝焼け綺麗だったなっドキドキ


今ゎ、試合シーズンを終え、いっぱい仕事してるのっビックリマーク
サンズのお店番も、撮影やMCも、
やっと本腰入れてやってるって感じっニコニコ

本当にお仕事を与えてくださる方々ありがとうございます!!

昨日ゎ、お仕事後に夕方の某ポイントで台風スウェルをギリ一時間満喫して、伊豆へ出発っひらめき電球
{A23E8AF8-2B73-49EC-8582-99FDBEC706BD:01}

この写真も綺麗だけど、
海から見る夕陽ゎ、もっともーっと綺麗だったよっキラキラ


足ケガ後の初サーフィンだったのに、波が良すぎて夢中になっちゃった音譜



それから伊豆白浜まで運転後、ファミマで、30分仮眠して、
朝だーあせる
{3830457E-C762-44A6-BBB0-8C689B545D75:01}
そのままMC開始っカラオケ

届いたばかりのO'NEILLダウンジャケット持ってきたから
冷え冷えだった朝も体ポカポカで最高アップアップアップ


それに、
私のサーフィン原点でもある、東京多摩支部のミンナに会えて本当に幸せっ!!
{8D797D98-5E1E-4859-A7C1-4EF90D6B762D:01}
MC席から離れられなかったから、ミンナと写真全然撮れなかったけど、
でもでも、
{F5375345-A71D-44BF-B860-52EB7C263A62:01}
声をかけてくれたり、
こっそりお菓子くれたり、(こっそりの理由ゎ後ほど!笑)
ハイタッチしてくれたり、

もう、そういうのが本当に幸せなのっ!!

{7E3081A6-045B-4C4E-B8C2-95056D0AD941:01}

それに、お弁当ヤバかった恋の矢

イカフライが美味すぎて、ソガさんの無理矢理奪ったしね…


明日のお弁当も楽しみだなっ

{548EE43C-A3E7-4DFC-8C5B-AFE8C1FFCD55:01}

表彰式を終えて、
すぐさま着替えてサーフィンしたよっ

{96472AD5-AC6B-4C6A-935F-B694AA73ED48:01}

波ゎ、小さくなっちゃったんだけどね、
そんなの全然関係なくて、
ミンナとワイワイ笑いながらサーフィン出来たから最高だった

夜ゎ、超ー美味しい御飯
{24376026-1B42-4DE3-9C85-7B48C3E0248B:01}

あーお腹いっぱいっ‼️って思っていたら、メインディシュのステーキ出てきてね…
{2F6D801B-62FE-4072-A16D-F38444BF1B49:01}

みんな、「え!!!!マジ!?!?!?」って顔してるけど、

みーんな、去年も同じパターンで同じリアクションしてますからーパー
{6001DBD5-9806-4BB2-8D8F-52EC0501FC10:01}

そんなミンナのリアクションアゲインに大爆笑しつつ、

{6B94AB07-E0FC-45D0-8618-621D7D172668:01}


あれ?このピアノ光景も去年と一緒だ…笑

去年のBlogにも書いてたな~

いきなり凄いっていう…


何でもリクエストに応えてくれるっていう…



ずっと笑いっぱなしの一日だったなっ




あーん今日ゎ本当に本当に眠くて限界じゃ


明日も頑張るじょー


それでゎ~キスマーク