明日こそ…❤️ | 福島寿実子オフィシャルブログ「Sumiblo」Powered by Ameba

福島寿実子オフィシャルブログ「Sumiblo」Powered by Ameba

  ♡プロサーファー福島寿実子をよろちくび♡

お疲れちゃまですっ音譜


台風スウェルを満喫してますかニコニコ波はてなマーク

私ゎ、怪我で二日間サーフィンお休みした為に…
{EEAD18D5-A518-4047-8B92-383D0A5042B1:01}

アレルギー出てしもたーパー


足の痛さとアレルギーと戦いながら店番というのも辛そうだなぁ~…と思っていましたが、
{D77E705E-4720-446F-BDE0-BC50EBEDA67D:01}

THESUNS一宮店のライダー、ミンミンが世界戦へ旅立つ前に会いにきてくれたり、


同じく、世界戦へ旅立つチームO'neillのミノリと、田中大貴くんが来てくれたり、
{F3D8935E-6086-43FC-99FF-4149080800F6:01}

それに中塩裕貴くんも来てくれたよっひらめき電球


月曜?火曜?の夜中のLIVEでミンナの応援する楽しみが出来て、なんだか足も体調も治っちゃったなぁ~

ミンナ頑張ってきてね


そして、O'neillから冬物の洋服がいっぱい届いたっ
{40E36842-5C06-42DA-8468-271DF31D30E9:01}

いつも本当にありがとうございます


そして、
リコたんと、フミくんが作ってくれたマフィン&クッキー
{850F0B56-C418-4122-8318-F812D7FDA1F7:01}

早く食べたいにゃん



今日のランチゎ、
野菜とお肉いっぱいにしたから明日こそ完全復活だなっ
{6FD4EAED-4D82-4D20-B337-05D8E783C99D:01}
さて、そろそろ帰り支度しよっと


{00CB238A-B562-41A0-B9DE-5A66ACE061A1:01}



それでゎ~キスマーク