in izu②❤️ | 福島寿実子オフィシャルブログ「Sumiblo」Powered by Ameba

福島寿実子オフィシャルブログ「Sumiblo」Powered by Ameba

  ♡プロサーファー福島寿実子をよろちくび♡

お疲れちゃまですっ音譜


伊豆白浜で行われたNSA TokyoTama FreeStretching Cup2015 3stageクラッカークラッカークラッカー

Day2ひらめき電球
{31EF0529-B756-411B-AF8D-3EE21D21DC39:01}

朝ゎ、大雨だったけど、
サイズアップしてたからお仕事前に40分位だけサーフィンっ音譜
{66D6ECE1-4384-41C2-9E66-4123710CC2A8:01}
スッキリしてから今日も大会スタート
{DC6C3C60-A6D1-44F2-A421-424DF87219CD:01}

昨日より、更にギャラリーも増えて朝から盛り上がってましたっアップアップアップ
{E7E1EAEB-E9F1-4F1E-8567-35FCCCBC8F20:01}

今日も一日中MCだから朝少しでもサーフィンして体動かしとかないとねっ

{AD31E5B6-DBD8-4772-9920-F9CE960F7E4C:01}

で、ギリギリまで入っていたからテンテコマイな顔ね…

あ、でもカメラ向けられてブリっ子してみたりねっ
{436308D9-3634-46E2-8CC9-ED46F672AEFA:01}

てへへ


そして今年も今村厚プロがしゃべってくれましたっ
{20A86406-03D9-4781-BB8A-E9DE9E42E86C:01}

ミンナへのアドバイスまでしていただき本当にありがとうございましたぁ!!

{8FD3FCB3-6378-4693-8F6D-EB91189E660C:01}

それから、多摩支部の子供達が本部テントに遊びにきてくれて、
{4DC00FDD-725D-4CDA-A612-4D19651867C9:01}

とりあえず、パソコンやマイクに興味津々だったよねっ


でも、毎年会ってる子達が、
どんどん成長していて、
{6FD8045C-1B59-4ADC-A90C-07CD534F5D5B:01}

え!もうこんなに大きくなったの⁉︎って本気でビックリしちゃった



つづくーキスマーク