今日ゎ珍しく♡ | 福島寿実子オフィシャルブログ「Sumiblo」Powered by Ameba

福島寿実子オフィシャルブログ「Sumiblo」Powered by Ameba

  ♡プロサーファー福島寿実子をよろちくび♡

お疲れちゃまですっ音譜


今日ゎ、珍しく2Rサーフィンしちゃったよっニコニコ
朝一ゎ、イマイチだったけど…
{AA34D905-3395-4440-A3D2-B5DDF24F7FA3:01}
でも、夕方ゎめっちゃ楽しかったぁアップアップアップ
{4F61723B-0AA3-4D07-9847-A38F6F691C85:01}
貸し切りだったから真っ暗になるまでやったのだぁ~音譜



そして、今日ゎ暖かいし珍しく体が動いたから本当嬉しいっ合格合格合格



サポートしていただいてるGopro、以前落としてレンズ割れちゃったんだけど、修理から上がったからアップアップアップ
パプア用に…
{A575E879-6315-40D2-A251-F819E5DC1129:01}
即席で水中用の棒を作ったのっ音譜

いつも使ってたのゎ、この3分の1の長さだったの、だからカインズホームで材料かって長くした~ニコニコ

ちゃんとパドルからテイクオフまで歯がガッチリ噛めるように、調子良さそうなグリップも付けたのだっチョキ
{F65DEE54-2511-41E7-B84F-CB4FE56137A7:01}
使うの楽しみだなぁ~音譜
材料費¥216ビックリマーク


そして、以前紹介したフリーストレッチング、

{AF15B107-0867-4924-8168-4627F71EA5FF:01}
新しく府中店がオープンしたよっクラッカークラッカークラッカー

サーフィンでゎ、浜瀬海くんと私がサポート受けてますっ音譜
{5F044B6A-1F0F-4A7C-A255-F6B7E4418DC3:01}
不思議なくらい身体の調子が良くなるから、皆さんも是非っ!!


それでゎ、皆さんも風邪などに気を付けてこの冬を乗り越えまっしょ~いクラッカー
{11149D5F-1AB2-4B18-97A7-A56CBE7062BA:01}
私も、外出ゎ常にマスクで風邪対策中でござるパー


それでゎ~キスマーク
{85373828-3647-4A49-9CD7-4E72B6927376:01}

withりかちゃんドキドキドキドキドキドキ