夢の大前進① | 福島寿実子オフィシャルブログ「Sumiblo」Powered by Ameba

福島寿実子オフィシャルブログ「Sumiblo」Powered by Ameba

  ♡プロサーファー福島寿実子をよろちくび♡

お疲れちゃまですっ音譜




皆さん!!
「夢占い」って知ってますか!?

最近ね、敬子さんに「夢占い」が当たりすぎるという話を聞いていたのですが、
私、見た夢を全然覚えていないタイプで…汗

でもねひらめき電球
一昨夜ゎ、めずらしく見た凄い雷の夢が怖すぎて覚えていたんです!!

なんせ、ビビりすぎて泣きながら起きましたから…パー


でね、昨日ゎ私も敬子さんも偶然東京へ行く用事があったので、乗せてきてもらっちゃったドキドキ
{7B551549-7E29-480D-8BCF-402FEEBD8980:01}
行きの車で敬子さんと
さっそくその当たりすぎるって聞いた「夢占い」で一昨夜に見た夢を検索…笑↓

{632A857D-701B-4427-B073-1C325095DF9B:01}

{A0F80484-7432-4E6C-8C5B-1EAE3806D4F1:01}

ひょえ~!!!!!!

なんて半信半疑のまま事細かに夢を思い出しながら見れば見るほど、、、↓


{4E43CCCF-6BBC-43E1-846F-3E634BBD9197:01}


一体、今日の私に何が起きるの~!?
なんて盛り上がりながら敬子さんと1度お別れ、


私ゎ昔からずっとお世話になっている高橋プロデューサーとサーフサミットをしに新宿へひらめき電球
{C1E0D77D-99F9-4ED5-AB4E-DAC94624EEDC:01}
珍しく真面目な顔でお仕事中の私…笑

そんな中、ハワイに支店を持つプリンセスコレクションの植松社長も登場し…
{F3DF1096-7353-41CE-B90A-A72FF54235BF:01}
何やら二人共、ニヤニヤ…えっ

そして…(((゜д゜;)))!!
{B4DF05BA-AB30-492A-9744-E10348F1BD00:01}
ドーンクラッカークラッカークラッカーっと、
とてつもない夢の様なお話をいただき…


{3103CC6C-F758-4016-BFFB-AA479624809A:01}
「夢占い」通り、私の夢へ一歩…いやいや、100歩!!
一気に前進してしまったんですっ叫びラブラブラブラブラブラブ


その話ゎ、近々OK出てからまとめてUPしますねっ音譜
{A2DA9F74-4D93-4113-BE3E-E88918E06707:01}
昨日ゎ、火曜と水曜を間違えて東京へ来てしまった私のバカっぷりに嫌な顔せずに調整して来ていただき、本当にありがとうございましたっ叫びあせる
{5122E119-5AC3-464B-8A49-67232BD182A4:01}
そして、美味しいランチご馳走様でしたぁアップアップアップ




そして、お次ゎ有楽町へもう一件の打ち合わせっ!!

の、合間の時間、敬子さんと再会しつつドキドキな、な、な、なんと…

{D528D8A9-21E2-4AF9-8F92-AD6D910B3A98:01}

夢だった最新の一眼レフカメラ/ミラーレスカメラ
Canon EOS 7D MarkⅡ &レンズ3本買いましたっ!!!!!!


ずっとずっと欲しかったのっラブラブラブラブラブラブ
妄想して夜も眠れない位…愛しくて愛しくて~

5ヶ月前から購入を目標に、遂に昨日っ!!

その時がキター!!!!!!

あ、もう一回見ます!?

はい、ドーンクラッカークラッカークラッカー
{46D8FEF8-CABE-4D4F-8813-4A1E2466D8C9:01}

続くっキスマーク