ご無沙汰です♡ | 福島寿実子オフィシャルブログ「Sumiblo」Powered by Ameba

福島寿実子オフィシャルブログ「Sumiblo」Powered by Ameba

  ♡プロサーファー福島寿実子をよろちくび♡

お疲れちゃまですっ音譜

だーいぶ、ご無沙汰しちょりますっあせる
2週間以上もBlogを放置してしまったのゎ、、、



6年目にして初めてかもしれませぬね…叫び叫び叫び


私ゎ、めーーーっちゃ元気ですっ!!!!!!
風邪とも無縁!!


たぶん、あれあれ、
前に言ってた超~スーパーまずいノニジュースのおかげかもっ合格合格

{4FD15AB9-79E5-45B5-981D-C545DF01465B:01}
不味いうえに、値段も高い…笑


でも肌が何故かツルツルでピカピカ、おデコと鼻がピカピカ光ってしまうくらいですっキラキラ

冷え性もかなり改善されて、毎晩スヤスヤぐぅぐぅ

…あ、だからブログ放置………違うかっパー!!



サンズの正月繁忙期もひと段落したので、
東京や横浜にMTGしに行ったり、お医者さん巡りしたり、引っ越しの準備したり、
マイペースにやっちょりましたっ音譜
{5E063ED4-089E-4639-B528-24294D30A3B7:01}


サーフィンゎ、遂にヘッドキャップ装着ですパーwith のりちゃん‼︎
{BFE2C670-51BE-4ECB-9427-1AE7C3A8138C:01}
今までの冬ゎ、ほとんど使わない派だったんだけど、今年ゎほぼ使ってますにひひ
だって、めっちゃ暖かいんですものっドキドキ
{AC981733-1046-47B3-BBB8-0E9FCB2E1712:01}
一昨日ゎ、久々に飯岡へ行ってきたっ音譜
波情報60点だったから寝起きのパジャマ姿で…笑


それに、最近のハマりものゎ、
プールで汗かいてからの、
{9E51E521-34A7-4DA7-9E49-3D620828352A:01}

岩盤浴で更に汗をかいて全身ポカポカラブラブラブラブラブラブ
{290BF51D-DD13-4D62-88CF-C66FE3EFC5A9:01}
間違いないでひょっ得意げグッド!

今日ゎ、少し時間が余ったからサツマイモのスコーン作ったよっニコニコ
{3749DE8C-3FDC-4718-8740-706DA72D2F86:01}
バターの代わりに、ココナッツオイル使って、牛乳の代わりに豆乳使って、砂糖なんてほんの、すこ~ししか使わなかったけど、凄く美味しいって食べてもらえたっラブラブ


そろそろパプアニューギニアの出発準備しなきゃだなっ音譜
{7AF65CA2-083F-4152-BFF9-B839EA3B10C0:01}

あ~音譜音譜音譜本当楽しみだなっ音譜音譜音譜



それでゎ~キスマーク