インタースタイル2013♥ | 福島寿実子オフィシャルブログ「Sumiblo」Powered by Ameba

福島寿実子オフィシャルブログ「Sumiblo」Powered by Ameba

  ♡プロサーファー福島寿実子をよろちくび♡

今日から横浜パシフィコで行われるインタースタイルに来てますひらめき電球
photo:01


今年もオフィシャルインタビュアーの仕事をいただき3日間みっちり横浜っ子です夜の街


私の担当ブースゎ、サーフ部門波
今日だけで50社のインタビューを終わらせ喉がヤバめです叫び


でも、久しぶりに皆に会えたから嬉しい♥

早速MAXブースのミユキングに会いましたキスマーク
photo:02


写真ありがちょ~♥

事務局に近かったから休憩のたびに遊びに行っちゃった~音譜



あ、私の天敵[みんな:01][みんな:02](前ブログ参照)
photo:03


プロデューサーですえっ


今日ゎ、みっちり怒られました[みんな:03]


昨日のブログ見たらしく、朝から「オマエ~食ったなぁ~むかっ」って冗談なのか本気なのかマジでわからない口調で追いかけられましたドクロ


でも、事務局にゎ…
photo:04


たーーーーーっくさんの差し入れが届きます[みんな:04]


皆に「プロデューサーにゎ内緒にして下さい!!」って1番可愛いドーナツを大きな口開けて食べようとした瞬間…
photo:05


皆の顔が一瞬で凍りついたので、後ろを振り返ると、
グットタイミングでプロデューサーが現れガッツリ怒られましたえっあせる


やっぱり、ウソとか秘密とかダメって事ですねっパー



前回ハワイで一緒だったリカちゃんと再会!!!!!!
photo:06


うわぁ~めっちゃ嬉しいわドキドキドキドキドキドキ


私の大好きなふっくんにも会えましたぁ!!
photo:08



海遊のブースにてひらめき電球
photo:07


今村大介さん、厚さん、小池社長ひらめき電球
いつも優しくて素敵すぎる先輩達です!!

そして、なかなか海遊のブースにたどり着けない私を助けてくれた伊豆の京ちゃんドキドキ
photo:09


今度ゎ千葉でパーティーしようねキスマーク


ランチをしようと、外の露店に行くと…
photo:10


なんと!!友達のコウタロウ君がホットドック屋さんを開いていましたぁクラッカー
明日も食べに行こ~っと音譜


そんな感じで、もっと載せたい写真がいっぱいだけど、疲れすぎて頭が回らないので…そろそろホテルに向かいますぐぅぐぅ



残り後二日がんばりますっメラメラメラメラメラメラ








iPhoneからの投稿