明日から〜♥ | 福島寿実子オフィシャルブログ「Sumiblo」Powered by Ameba

福島寿実子オフィシャルブログ「Sumiblo」Powered by Ameba

  ♡プロサーファー福島寿実子をよろちくび♡

明日から、
$☆sumiblo☆

三日間、インタースタイルがパシフィコ横浜で行われま~すクラッカークラッカークラッカー



今年もオフィシャルインタビュアーのお仕事をいただきましたので、三日間横浜に滞在しま~す音譜



ここのプロデューサーさんゎ、
太るとめっちゃ怒られるんだけど…


なんてったって、
今日ゎ大の友達ユカチャン&よっちゃん&こうまとランチの約束をしてたもので…ドキドキドキドキドキドキ
photo:02



飲んじゃいました…[みんな:02]恋の矢
photo:03



食べちゃいました…[みんな:01]恋の矢
photo:04




…もうしないので許して下さい[みんな:03]あせる


それにしても、久しぶりにゆっくり会えて本当に嬉しい!!
やっぱり友達ゎ宝物だなぁ~アップアップアップ




そんな感じですが、
明日からインタースタイル会場でお待ちしちょりますっキスマーク


iPhoneからの投稿