スノボ2日目〜♥ | 福島寿実子オフィシャルブログ「Sumiblo」Powered by Ameba

福島寿実子オフィシャルブログ「Sumiblo」Powered by Ameba

  ♡プロサーファー福島寿実子をよろちくび♡

今朝ゎ、ゆっくり温泉に浸かって、朝食を食べてからスノボへLet's go~[みんな:01]
photo:01


本当に楽しい二日間!!


チョロちゃん、店長さん、
そしてムラサキスポーツ川場店の皆様ドキドキ
photo:02


本当にお世話になりましたぁ!!

チョロちゃんカッコ良かったなぁ~ドキドキドキドキドキドキ
photo:03



そして、サンズ一宮店の隣にある40mileのスタッフゎひらめき電球
photo:04


冬場ゎ交代で川場スキー場のピア39に居ます~音譜

美味しいナチョスご馳走様でしたぁキスマーク

photo:05


二人とも怪我無く、
早めに下山して帰宅しようとおもったら…えっ[みんな:02]
photo:06


とりあえず、雪かきでビショビショになりましたっ[みんな:03]


二日間、楽しすぎて全てがパーフェクトでしたぁクラッカークラッカークラッカー

今年ゎ、私もアチャコも念願のスノボ達成~アップ
photo:07


やったぁ~ドキドキドキドキドキドキ



iPhoneからの投稿