インタースタイル2日目♥ | 福島寿実子オフィシャルブログ「Sumiblo」Powered by Ameba

福島寿実子オフィシャルブログ「Sumiblo」Powered by Ameba

  ♡プロサーファー福島寿実子をよろちくび♡

インタースタイル二日目音譜
photo:01


ずっと歩き回ってるから足が棒です…叫び
photo:02


外の撮影ゎ寒くてキツかった~汗



今日からお手伝いに来てくれたアイちゃんと変顔~[みんな:01]
photo:10


負けました…パー



昨日の夕方にホイホイちゃんっていう中国のアイドルが来たので今日ゎお手伝いをしてくれましたキスマーク
photo:03


同じ人間なのに、どうしてこんなに顔が小いのか謎です…パー


今日の休憩ゎ事務局前でモモちゃんとしおりちゃんとズーッとおしゃべりしましたぁドキドキ
photo:05


楽しかったわんキスマーク


先ほど、生放送に出演したので、まだ事務局に居残り中です…
photo:06


眠すぎて限界です…


誰か助けて~DASH!DASH!DASH!



眠気覚ましに、
photo:07


スタッフの男性と腕相撲しましたメラメラメラメラメラメラ


間違えて私が勝ってしまいました…
photo:08


負けた男性もショックみたいですが、
勝っちゃった私も何だかショックです…



そんな感じで、明日が最終日!!
photo:09


盛り上がってまいりましょ~クラッカークラッカークラッカー






…とにかく今ゎ眠すぎるので早くホテルに帰りたい~んしょぼん




iPhoneからの投稿