事件です!!!の巻 | 福島寿実子オフィシャルブログ「Sumiblo」Powered by Ameba

福島寿実子オフィシャルブログ「Sumiblo」Powered by Ameba

  ♡プロサーファー福島寿実子をよろちくび♡

この度、超~ビックリな事が起こりますた・・・あんぐりビックリ




それは・・・






EYEWEAR花RONIN 花がサポートしていただける事になりますたぁぁぁえーーーーー!!Love1




☆sumiblo☆  -DVC00136.jpg

☆sumiblo☆  -DVC00139.jpg

☆sumiblo☆  -DVC00134.jpg


なんてこったい・・・わーいわーいわーい



突然の出来事に・・・

電話の手がプルプルと震えてしもた・・・笑




このサングラス、

顔にめっちゃくちゃフィットするからサイコーなんですはーと2



だってね・・・

爆笑を繰り返すアタシのホッペにも引っかからないのっyes!


あ・・・今までサングラスかけても常に浮いてたから・・・笑い




その、私が探しまくってたフィット感を叶えてくれたRONINのサングラスが・・・ハートキラキラ



とにかく、めっちゃくちゃ嬉しいっ!!


・・・っていうか、頑張るっ!!











インタースタイル会場は、suo大盛り上がり!!こちら




shokoチャン発見っハート


☆sumiblo☆  -DVC00176.jpg





市東さんに、キヨさん音符


☆sumiblo☆  -DVC00144.jpg






TEAM片貝lml


☆sumiblo☆  -DVC00112.jpg





みなとチャン古着はあと4


☆sumiblo☆  -DVC00124.jpg




つづく・・・ニコちゃん