☆インタースタイル☆ | 福島寿実子オフィシャルブログ「Sumiblo」Powered by Ameba

福島寿実子オフィシャルブログ「Sumiblo」Powered by Ameba

  ♡プロサーファー福島寿実子をよろちくび♡

花Flojos花


☆sumiblo☆  -DVC00072.jpg

Flojosは、ミユキングと一緒にサポートしていただいてるんだぁはーと2


とってもお世話になってる社長の青木さんとっy*


☆sumiblo☆  -DVC00178.jpg



新作ぞくぞく登場でしっわーい



☆sumiblo☆  -DVC00082.jpg

☆sumiblo☆  -DVC00074.jpg
☆sumiblo☆  -DVC00075.jpg


ちなみにインタースタイルで履いてたサンダルはこちらのBLACKてへ



歩きまくっても、足ぜんぜん痛くないしアゲアゲ


なんてったってデザインかなりカワユスなFlojosのサンダルニコちゃん



めちゃくちゃオススメっyes!





そして、青木さんが、

いわし会のステッカー&Tシャツも作ってくれるってえーーーーー!!!!



超~楽しみ~にゃLOVE














そしてひらめき電球


キラキラratio fin キラキラ



☆sumiblo☆  -DVC00150.jpg



社長の鈴木さんと、フィンシェーパーの本間さんてへ
☆sumiblo☆  -DVC00177.jpg

また、福島お邪魔させていただきます~ピヨーーん



見て見て~はーと

自分好みの布があれば、どんなデザインだって出来ちゃうんだよぉ~こちら



☆sumiblo☆  -DVC00096.jpg


☆sumiblo☆  -DVC00102.jpg


ロングボードもこれ
☆sumiblo☆  -DVC00105.jpg


トロフィーもこちら
☆sumiblo☆  -DVC00103.jpg

すごいよね!!





そして、フィンの種類も豊富yes!


去年、私の強い見方みなってくれたのは、GB02tehe


なんか色んなマジックおこしてくれますlml音譜














そしてひらめき電球

キラキラBLACK LINE キラキラ




☆sumiblo☆  -DVC00088.jpg

次のボードは、どんなデッキにしようかなきゃ



☆sumiblo☆  -DVC00093.jpg

ハンパなく滑らないグリップ力こちら







☆sumiblo☆  -DVC00090.jpg

アタシの命綱に心強いリーシュ様笑




男女共に人気のカッチョイ~デザインのBLACK LINEキラキラ


新作もかなりイケてますたぁ音符