再会!!!の巻 | 福島寿実子オフィシャルブログ「Sumiblo」Powered by Ameba

福島寿実子オフィシャルブログ「Sumiblo」Powered by Ameba

  ♡プロサーファー福島寿実子をよろちくび♡

仲良しスキーマナミに遭遇~








最近なかなか会えないけど、


実は片貝や吉崎で一緒にサーフィンした事も波








(こゆ~い代表のマナミと、うす~い顔代表のアタス・・・)


☆sumiblo☆  -DVC00106.jpg




ちなみにひらめき電球


マナミは、結婚、出産して今シーズンからスキー復活






☆sumiblo☆  





そして、今回の世界選手権に出場し、


スキーハーフパイプ見事世界トップ10へ




☆sumiblo☆  -DVC00107.jpg


めっちゃ頑張ってるマナミ応援よろちくっ!!








暖かくなったら長野遊びにいくねっ












そしてひらめき電球


うわぁ~懐かしいぃぃぃ




これまたスキーのジュンコに遭遇~






☆sumiblo☆  -DVC00109.jpg




めちゃくちゃ久々






近況聞く予定が。。。






テンパりすぎて




”うわぁ~!!元気だったぁ~!?




・・・とかしか話してない






スキー仲間もそれぞれ頑張ってた








いや~マジで嬉しい再会ですたっ












SURF、SNOW、SK8、


スポーツはいろんなジャンルがあるけれど、




みんな好きな事を一生懸命頑張っているのは一緒だったキラキラ






すっごいパワーをもろたなっ