こんばんは
 
自己紹介
 身長 163㎝ 靴のサイズ 24.0㎝                        
 普段の着用サイズ   ボトムス S トップス M    
 2人のの子どもを育児中!
 
 
コーデ
トップス【 titivate 】

ボトムス【 しまむら 
靴 【 GU 
バック 【 antiqua 
ベルト 【 desigual 】

1枚で素敵なtitivateのシャツ。
こちらです。


凝ったデザインで、1枚で何通りもの着こなしができます
私はまだまだうまく着こなせませんが、たださらっと着ているだけでも様になると思います
そして何よりちょっとハリのある生地なので、シワになりにくく、洗濯後もアイロンの必要がありませんシャツなのに子どもの添い寝しても全然大丈夫です!

ベージュ×ブラックのシンプルな組み合わせだったので、派手なベルトでアクセントをつけてみました
desigualの柄はすごく好みです

最後までお付き合いありがとうございます


応援して頂けると

とっても嬉しいです!

にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ


 
洗濯マグちゃん使ってます!