こんばんは
 
自己紹介
 身長 163㎝ 靴のサイズ 24.0㎝                        
 普段の着用サイズ   ボトムス S トップス M    
 2人のの子どもを育児中!
 
 





トップス【 UNIQLO 】

ボトムス【 UNIQLO 
靴 【 UNIQLO 
バック 【 不明 


昨日のトップスを赤バージョンにしてみましたカーディガンの中は無印のボーダーカップ付きキャミソールです。
カーディガンを赤にするとかなり派手になるかな、と思ったのですが、案外こちらの方が私は好きですそこまで派手な感じはないような気がします。逆に昨日の黒のカーディガンは少し地味かな、と思えてきます。

ハイウエストチノワイドパンツ(丈標準69~71cm)
2,990円+消費税
※価格は時期によって変動する可能性がございます
UNIQLO

チノのワイドパンツは値下げで1290円でした!

ワッフルカーディガンも値下げで790円です!おススメですよ


今日は、初めて酸素系漂白剤で洗濯槽洗浄をやってみました。
もう、
もう、
もう
言葉にならない

近々、ブログに書きたいと思います



最後までお付き合いありがとうございます


応援して頂けると

とっても嬉しいです!

にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ


 
洗濯マグちゃん使ってます!