次男を愛でる長男 | ちっこいの2人育ててます

ちっこいの2人育ててます

なんでーどゆことーの連発。2人息子との予測不能な生活の記録

2歳と0歳の男兄弟を育児しておりますー






3ヶ月の次男。




大分首がしっかりしてきました!

{E45814D5-37FB-4460-9B11-C22F246C1AFD}



日々ジタバタと自主トレに励み




たまに構ってもらえるときは全力で笑い




いつも昼間はお兄ちゃんに睡眠を邪魔され




そのためか夜中は9時間ぐっすり眠り




そろそろリビングへ連れて行こうと、朝様子を見に行くと

既に静かに一人起きている次男。




なんて愛らしいのでしょう(っ*´∀`*)っ





次男が可愛いのは長男も同じらしく




長男は次男のことを





















にゃんにゃん猫








と呼ぶ…




確かにどっちもかわいいけれども!!




次男が名前で呼ばれる日は来るのだろうか。