あけましておめでとうございます | 家族の未来をまるくする⭐︎司法書士スミの日常

家族の未来をまるくする⭐︎司法書士スミの日常

介護や相続での『まさか』をなくし、家族の未来をまるくする専門家。成年後見と民事信託に詳しい司法書士です。「一人ひとりに全力で」がモットー。このブログでは主に日常の出来事を書いています。

あけましておめでとうございます(^O^)

今年から年賀状をやめようか迷っていました。
 
が。
やはり手書きのコメントがくる感覚は嬉しい。
ってことで継続することに。
ギリギリ大晦日に投函(遅)。
 
さて、2020年になりましたね。
東京は晴れてポカポカ陽気でした。
 
義父母の家に泊まり、
キャラ子を連れて初詣。
 
昨年、キャラ子が歩いたその日。
わたしは家におらず見逃しました(°▽°)
 
今後もこのような見逃しは出てくるでしょう。
そこは後悔しないと決めました。
 
仕事と子育て。
両方とも万全には難しい。
 
子育ては、神奈川の義父母と夫のサポートが
手厚いので、自分は6割でもよしとしました。
 
実は、昨年、頭頂部に十円ハゲができまして。
 
はう( ゚Д゚)!!

いやはや、頭頂部はノーマークでした(そこ?)
てっぺんは、うまく隠せんのです。
 
仕事と同じように、家庭のことも仕分け。
私がやることと、頼ってもいいこと。
頼ってもいいことは頼る。
 
2020年のやるべきことは
仕事も家庭も頼る事項をちゃんと決める。
 
ってとこでしょうか。
今年も気合いいれて走りますので、
どうぞよろしくお願いします。
 
約270名が登録くださっています☆
第一弾配信しました(^^)