芥川賞作家をお祝い(#^^#) | 家族の未来をまるくする⭐︎司法書士スミの日常

家族の未来をまるくする⭐︎司法書士スミの日常

介護や相続での『まさか』をなくし、家族の未来をまるくする専門家。成年後見と民事信託に詳しい司法書士です。「一人ひとりに全力で」がモットー。このブログでは主に日常の出来事を書いています。

大学同級生の上田岳弘君が芥川賞を受賞し、有名人になってしまいました。

私たちのクラスは中国語のクラス。

いくつかあったので、「4C」とつけられていました。

 

そんな4Cメンバーが急に時の人に。

なかなかの体験です。

 

2月の授賞式には同級生のよしみで招待してもらいました。

著名な作家さんがたくさんいて興奮しました。





 授賞式当日は、上田くんの前に長蛇の列。

こりゃ日を改めてお祝いしようってことで、やっと先日。


18歳のときのクラスメイトと今も会えるのはとても嬉しい^_^


 大先生になってもたかひろくんは相変わらず淡々としておりました。


仮想通貨をテーマに、いくつもの伏線が見事にまとまっていくニムロッド。


是非読んでみてください。