炎上 | 家族の未来をまるくする⭐︎司法書士スミの日常

家族の未来をまるくする⭐︎司法書士スミの日常

介護や相続での『まさか』をなくし、家族の未来をまるくする専門家。成年後見と民事信託に詳しい司法書士です。「一人ひとりに全力で」がモットー。このブログでは主に日常の出来事を書いています。


ご無沙汰しております。
元気です。

さて。
いいかげんプロフィール写真を撮りなよと言われて早数年(長)。

自分の力では平たい顔族を脱却する術がないため
ヘアメイク付きの恵比寿のスタジオクムさんで撮っていただきました。

そしてとりあえずフェイスブックのプロフィール写真にしてみました。
そしたら、出来栄えがよすぎて大変なことに。

{BCD9992A-15F4-46A8-8018-85026FED4C23}

ある意味炎上しました( ̄∀ ̄)
絶賛されすぎて、もはや実物にモザイクをかけるしかありません。

今後のキャラ設定が迷子になりそうな小市民です。
とりあえずアメブロはこのままでいきます。