あけましておめでとうございます&甥ちゃん成長期 | 家族の未来をまるくする⭐︎司法書士スミの日常

家族の未来をまるくする⭐︎司法書士スミの日常

介護や相続での『まさか』をなくし、家族の未来をまるくする専門家。成年後見と民事信託に詳しい司法書士です。「一人ひとりに全力で」がモットー。このブログでは主に日常の出来事を書いています。

年末、愛知県に帰省してきました(・ω・)/
以前は私をみてもきょとんとしていた甥ちゃんが。。。

びっくりするほどなつてきました。
これは妹の策略に違いない。

「ばあば!じいじ!」と叫んだあと
はにかみながら「おねえちゃん」と呼んできます。

か、か、か、かわいい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
してやられました。

「おばさんと呼んだらぶっとばすからね」
と生まれたての甥ちゃんにつぶやいた私の言葉を忠実に守っています。
本当に叔母なのに、ひどいですね。我ながら。



妹とツーショット。激レアである。


財布のひもがぶかぶかになったので
来るべき甥ちゃんの誕生日プレゼントを前倒しで買ってやりましたよ。

もうすぐ2歳です。
よく食べ、よく寝て、よくしゃべる子供になってきました。

このままかわいい状態があとどのくらい維持できるか。。。
いまのうちにいっぱい思い出を作っておきましょう。

では、2015年もエンジン全開でいきますので
どうぞよろしくお願いいたします。