私の2014年 | 家族の未来をまるくする⭐︎司法書士スミの日常

家族の未来をまるくする⭐︎司法書士スミの日常

介護や相続での『まさか』をなくし、家族の未来をまるくする専門家。成年後見と民事信託に詳しい司法書士です。「一人ひとりに全力で」がモットー。このブログでは主に日常の出来事を書いています。

あ!

っというまに2014が終わろうとしています。
なんだかほんとに、息が切れる1年でした。

走り続けた感じです。
(*´д`*)ハァハァ

初めての地元神社での「大吉」で始まったこの1年。
本当にいろいろな出会いがあり、いいことばかりが続きました。

ありがとうを何百回いっても足らないくらいです。
毎年毎年そんな感じで年を重ねていってはおりますが。
周りの皆さんのおかげで今の自分があります。

私に関する(どうでもいい)トップニュース3は以下の通り。
1 信頼できる職場の仲間が増えた
2 心を許せる経営者仲間が増えた
3 体重が増えた

まあ、最後のは寄る年波に勝てなかったというか。
昔は寝れば元に戻っていたものが戻らなくなったというか。
しかたないですね。(←あきらめ早)

昔の自分が想像もできなかったような仕事が
目の前にドドーっときていて。

10:00時に就寝していた大学生時代(むしろおかしい)とは
真逆の生活スタイルに。

こんなに仕事漬けになるとは思っていませんでしたが、
仕事がおもろくてしかたがない、そんな感じです。


「今が一番いい」
そんな気持ちで毎日を過ごしています。

というわけで、日々よくなり続けているってことで(自己暗示)。
2015年もよろしくお願いいたします。

村山澄江