これってセクシー? | 家族の未来をまるくする⭐︎司法書士スミの日常

家族の未来をまるくする⭐︎司法書士スミの日常

介護や相続での『まさか』をなくし、家族の未来をまるくする専門家。成年後見と民事信託に詳しい司法書士です。「一人ひとりに全力で」がモットー。このブログでは主に日常の出来事を書いています。


私はファッション誌が大好きで、頻繁にチェックしております。


今何が流行っているか(自分が身につけるかは別として)は


だいたい把握しています。


こちらの画像をご覧ください。



コムスメ司法書士の日常~楽しく生きなきゃもったいない~


街中でよく見かけますね。


名前がわかりますか?


これの名前はトレンカ。


男性も覚えておくとややモテると思います。


流行っているようですが私はなかなか購入意欲がわきません。


足に引っ掛ける部分をよく見てほしいのですが、


昔学校の先生が好んで着用していたジャージを連想させるのです。


私は当時からダセイと感じておりました。


トレンカはたぶんかわいいアイテムです。


ミニスカートで履いている人を見るとセクシーに見えます。


が、私の脳内のジャージ画像が鮮明であるため購入には至りません。


そうこう迷っているうちに夏になってしまいそうです( ̄∇ ̄+)


ペタしてね